群青涙と∞

こんにちワン・ツー!eighterの日々の日記やねん☆どんどん見ちゃいなよ*´^`!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです
復帰じゃないんですが、、
移転しますっ嬉しいあせあせ
いきなりブログ止めたり
移転したり、、迷惑かけて
すいません悲しい
こんなアホなカナでも、まだ仲良くしてくれるって方わ
移転先に来て下さい★
迷惑をかけ
本当にすいませんでした。
    カナ

移転先→http://78.xmbs.jp/kj8suk1/です
| カナ | - | 17:50 | comments(9) | trackbacks(130) |
ごめんなさい
勝手ですが・・・
少しの間、ブログを中止させます;
今の心境ではブログは出来なくなりました。
でも絶対!!復帰します。
その時は、また絡んでやって下さい。
| カナ | 日記 | 12:51 | comments(7) | trackbacks(4) |
亮ちゃんへ
プレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼント
錦戸亮サマ
プレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼント
誕生日おめでとうです楽しい

亮ちゃんとは、今日で9歳差やけど・・・一生、カナの彼氏やからッラブ
歳とか関係ないやんなぁ!!
カナも、実際的に年上の亮ちゃんに恋してますしねぇときめき
日々、惚れてますからッハート大小

あえてメッセージは少なくしますッ楽しい
言わなくても本命やもん!!

今年も亮ちゃんにとっていい年に、なりますよーにラブ
| カナ | 誕生日メッセージ | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
関風ファイティング
久しぶりやぁ!!

∞の新曲が出るのは、新聞で知ってたけど・・・
初回で7色のパッケージ・7色のミサンガが有るなんてぴかぴか
しかも通常のカップリングで・・・
『サムライブルース』『プロ∞ペラ』が入ってるなんてぴかぴか
むっちゃ凄いやんッ拍手

でも・・・良く考えたら汗
お金がヤバイ事になりません??笑
初回、全部欲しい・通常も欲しい・・・びっくり
ん??8000円になる悲しい
どうしよぉ?!

クリスマスプレゼントとして、買ってもらおうかなぁ!?
そしたら・・・お金が大丈夫グッド
そうしよぉ!!
| カナ | 日記 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞バトン 〜子育て奮闘記〜
瑚遊都サンから貰ったバトンですぴかぴか
関ジャニ∞バトン 〜子育て奮闘記〜



Q1あのね…実は…子供が…
A.「え…」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「……っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ〜v」アタシの両手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「…俺、パパになるん…?」ぎゅっと抱きしめて噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっかぁ〜v」お腹に耳を当てて優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子〜v」決定事項!?でも、そんな気もするよ…内博貴

すばると抱き合って・・・
喜び合いますッ楽しい



Q2すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B.「ふ〜ん…」毎日、子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた〜v」女の子用の洋服を買い集める、内博貴

そんな、博貴の方がカワイイですラブ



Q3あ…陣痛…
A.「え?あ!!う…!!!」落ち着いてください。横山裕
B.「はいよ〜。ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

たっちょんで・・・って一つ質問。
何で、こんなに落ち着いてるんだぁ!!
まぁ落ち着いてくれてる方が良いねんけどなぁ足




Q4わが子と感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「……」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「かわええなぁ♡パパやで〜♡」あ。泣かれてやんの。丸山隆平
C.「…ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

すばるでッ悲しい
2人で泣き合う事になる・・・・笑




Q5さて。ココからが大変です…。
A.「ぎゃぁ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B.「あ…。」指をぎゅっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.「♪〜」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

章大ッ!
貴方までに泣かれたら・・・私は、どうすれば??
逃げろとでもぉ・・・!?



Q6赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って♡
A.「今、パパって言った?パパって????」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.「…」子供をぎゅっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.「せやでーvパパやでーv」子煩悩発揮?すでにデレデレ、渋谷すばる

たっちょん・・・カワイイからッときめき




Q7:1歳のお誕生日!!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまーv」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか? 基本甘やかしな、内博貴
B.「ぱーん!!!!!!」テンション上がって言っちゃった。ビックリして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

博貴でッ遊園地星




Q∞今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでーv」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.「よし!!散歩行くかぁ」気を効かせて外に連れてってくれるみたい!!今のうちに掃除!村上信五

章大・・・ラブ
ヤバイでッ!!!




Q9今は真夜中。でも、なんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり…。ど、どうしよう…
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.「と、とりあえず…」一緒に冷静になりましょう。丸山隆平

亮ちゃんでッチョキ




Q10一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました…
A.「あかんやろ?」ちゃんと怒るときは怒ります。渋谷すばる
B.「ええよー♪上手にゾウさん書けたなー♡」おおらかな人ですね…内博貴
C.「…オトンの仕事を増やしたなー!!!」コレをネタにして子供にじゃれ付く、横山裕

すばるでッラッキー




Q11やっと手が離れ始めた今日この頃…。ふと囁かれた旦那に一言…
A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった…横山裕
B.「さて、二人目といこうかv」目がマジ、渋谷すばる
C.「今日は俺がお前を甘やかす日やな…」パパの顔から男の顔、村上信五
D.「いつもありがとう…」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう…丸山隆平
E.「今日は恋人に戻りたい…」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.「お前はいつでもええ女やな…」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.「俺の前では“女”でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義
H.「二人目も女の子〜v」それも決定事項?でも目は男らしい、内博貴

すばる位の直球、大好きやぁラブ

| カナ | バトン | 21:02 | comments(6) | trackbacks(10) |
関ジャニ∞バトン〜大阪ロマネスク編〜
りゅうカラ貰ったバトンぴかぴか

関ジャニ∞バトン〜大阪ロマネスク編〜


CDを準備して、お楽しみください(笑)



Q 担当は
亮ちゃん・章大v



Q 意地張って、傷付けあってた理由は
〕イ靴したかったが照れて素直になれなかった
極度の優しさがお互い重荷だった

,任靴腓Δ佑А!
やっかし照れてたとしても・・・お互い優しくなれへんと
不安になるもん;



Q 梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は
〔椶卜泙鯢發べ身動きが出来ない
貴方の名前を叫んで止めようとする

亮ちゃんも章大も,辰櫃いなぁ??
でも・・・,任皚△任盪笋牢鬚靴ぁやっかし、逃げないのが1番なんでッ!!



Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

カナは大阪なんで乱暴とも思わないし、日々の言い方やから普通ですよねェ楽しい
でも乱暴と思っても彼は、それで言うって事は
自分なりで行きたい・自分の言葉を嫌いにならないで欲しい・・・って事ですかねぇ??



Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由
,修海砲ると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
△修海砲ると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから

△任后↓△任后
やっかし彼の笑顔が1番なんですよッぴかぴか



Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当
^貊錣砲呂靴磴い任い
貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ

私がはしゃぐのを見て・・・
頭を撫でて笑ってくれるの??愛撫ですか・・・v



Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は
/震面椶傍方を見つめている
⇔泙鯲めて一生懸命

,辰櫃い任垢茲佑ラブ2人とも・・・。
何か悲しくなって来た・・・悲しい



Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は
 峭イや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
◆峅兇僚のままでいろ。何処も行くな」と強気
「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直

△蓮△垢个襪辰櫃!!
うーん・・・,任垢ねぇ



Q 最終的に貴方はどうする?

嫌いな分けじゃなくて、お互い不安定やった分けなんで
もう一度、2人で話合って愛し合って・・・・やり直すんじゃないかなぁ??


Q 次に回す相手

やりたい方どうぞv
感動ですよぴかぴか

| カナ | バトン | 21:17 | comments(7) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞バトン〜∞とちょいヤバ?高校生活編〜
檸檬から貰いましたぁウィンク
関ジャニ∞バトン
〜∞とちょいヤバ?高校生活編〜




1・あっ、ヤバイ。遅刻しそう〜。
A「なんや、お前も遅刻?ほんなら一緒に行こうや。」何をのんきに!!!!渋谷すばる
B「後ろ乗りぃや。」2ケツでぶっ飛ばす錦戸亮
C「・・・・・。」ちょっと!!!!寝かけてるんですけど!?大倉忠義

別に急がなくてもイイです。
逆に言えば、ゆっくり2人で行きましょうムード
でも、2ケツがイイので亮ちゃんv



2・1時間目に間に合いませんでした。
A「あ〜ぁ。正直に言って謝らなね。」優等生!!!!村上信五
B「屋上でパ〜ンせぇへん?」意味不明☆丸山隆平
C「なぁ、保健室行ってええことせぇへん?」何を言い出す!!!渋谷すばる

ヒナみたいに私は優等生じゃないッ!!
やから先生には謝れない・・・;
すばるでッラブまァ朝からは難問やけど・・・たらーっ



3・数学の授業です。
A「分からんかったら聞きやぁ。」優しい安田章大
B「お腹すいた〜。」すやすや夢の中!!大倉忠義
C「分からへん。もぅやーめた!!」諦めてる横山裕

たっちょんでッ☆
一緒に寝ようzzz



4・お昼の時間です♪
A「プリン買って来てぇ。」自分で行けよ!!横山裕
B「美味しそうやろぉ???」かわいい弁当な内博貴
C「飯よりお前食いたいねんけど。」だから何を言い出す!!!渋谷すばる
D「これ欲しいなぁ〜。」足りないのね…大倉忠義

たっちょん・・・v
もう全部あげるよぉ!
もしくは作りますッ!!私に任せなさいチョキ



4・2人でサボりました。
A「学校だから安心とか、思ってへん?」はぃ、思ってました(笑)錦戸亮
B「誰も来ぉへんから…ええやろ?」ゥル目でおねだり内博貴
C「今日ぐらぃええやん。」いや、毎日してるから!!!安田章大
D「拒否っても無駄やで?」さっきの優等生ゎ何処へ!?村上信五
E「もぅ、始めるで。」そんなにしたかったのね…渋谷すばる
F「さっきのプリンのお礼やで」既に手が服の中へ!!!横山裕
G「食後のデザート♪痛くても我慢な。」まぢやめてッ大倉忠義
H「一緒に感じましょー☆」明るく言われても…丸山隆平

・・・笑。
何か急にヒートアップしてるしッびっくり
うーん・・・亮ちゃん?!



5・やっと帰れます。
A「一緒に帰ろう〜。」にこにこ笑顔な内博貴
B「何しとんねん。はよ乗れや。」もぅ特等席になってます☆錦戸亮
C「おい。」ぁたし犬ちゃいますよ(笑)横山裕

裕くんてれちゃう
犬みたいな扱いされる位・・・信頼できてたらイイもん!!



6.帰ってる途中で…。
A「なぁなぁ、CD屋寄ってええ?んで、一緒に聴こうやぁ。」音楽大好き♪安田章大
B「俺んち行かへん?誰もおらんねん。」またする気ですか!?渋谷すばる
C「ケーキ屋行って、俺んち来て妹、弟と遊ぼうやぁ♪」さりげに誘う!?丸山隆平

ストレートがいいなァ楽しい
やから、すばる・・・v



7・彼の家に来ました☆
A「暑いなぁ(ニヤ)。服脱げって。」えぇぇ!?横山裕
B「何もしないで帰す気ないで。」何するの!?錦戸亮
C「あん、あん言わせたる。」やっぱするんだ…大倉忠義
D「はよこっち来ぃや。」絶対断れません!!!村上信五
E「痛くても痛いって言うなよ。」ブラック!!!安田章大
F「激しいのがお好みやろ?」ちゃいますけど!!!!渋谷すばる
G「お前見てたらムラムラすんねんけど。」かわいい顔してそれっすか??内博貴
H「一緒にやりましょー☆」やっぱそれ!?丸山隆平

亮ちゃん・・・ひやひや
恐い・・・みんな恐い・・・!!笑



8・最中に…。
A「ちょっ、動かれへんやん。力抜きぃ??」無理!!!!渋谷すばる
B「こんなん痛ないやろ?」こんなんって…(泣)大倉忠義
C「なに涙目なん??ほんなら泣かしたるわ。」やめて!!!横山裕
D「ごめん、痛い?でも我慢しぃや。」あ、優しい。丸山隆平
E「痛い、痛いうっさいねん!!気持ちくなるから!!!」怖っ(泣)村上信五
F「もっとしてほしぃ???」何聞いてくんの!?錦戸亮
G「あ、今痛いって言うた。おしおきやん。」きゃぁ。安田章大
H「……眠いかも。」想定外!!!!内博貴

亮ちゃん!!
そう聞かれたら
「したくないッ」
って反抗して逃げれるからッフガーGO!


9・3人に回してください。
誰でも、どうぞv
| カナ | バトン | 20:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
章樹サンへ
章樹サン・・・v
コメント出来なくてゴメンなぁ悲しい

分からないんですけど;
章樹サンのブログにお邪魔出来ないんです↓
明日、行けたら絶対にコメントするんでッ^^*

いきなりですが相リンしときますッv
| カナ | 日記 | 22:01 | comments(3) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ